月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 
≪前月 |  2007年05月  | 翌月≫

 


[ YouTube動画サイト【黒宇頭】 ][ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

■【GTA面白動画】飛び降り全集 

GTA動画飛び降りシーン

気持ちイイ・・・。
いろんなパターンで飛び降りだ。


■ハンパない未来の車だぜ! 



まさに空想・・・。
ドラゴンボールのアレみてぇだw


■【ドッキリ】これが本当のウォーターベッドだ! 

【ドッキリ】これが本当のウォーターベッドだ!

一見、見た目は立派なウォーターベッド!?
とてもじゃないけど快適に寝れませんw

■[MAD] インデペンデンス・デイ 字幕乗せ換え 

[MAD] インデペンデンス・デイ 字幕乗せ換え

すごくいい感じで出来過ぎてます。
これはおもしろいですねw

■イス取りゲーム 

イス取りゲーム

初めは両者睨みを利かし、いよいよ後半バトルを開始。
オチが笑えますw

■奮い立たせてくれる言葉 - 偉人編 - 

奮い立たせてくれる言葉 - 偉人編 -

何か壁にぶち当たった時やモチベーションが下がったときは、
これを見るべし!ネガティブにはなるな!(by レイブン)

■ボーイング747vsトラック 

ボーイング747vsトラック

凄いとは分かっていてもここまでとは。
そりゃ空も飛ぶはずですね。

■もう一つのタイタニックの悲劇 

もう一つのタイタニックの悲劇

感動の名シーンのはずが、え?そうだったの!?
延滞料が気になるのは分かるが何も飛び込もうとしなくてもw

■サザエさんTREK 

サザエさんTREK

遂に宇宙へ旅立ったサザエさん一家!?
タラちゃん!?の声も渋いですねw

■ニート 

ニート

働く事に対する不安や悩みは誰にでも初めはあるもの。
勇気を出して一歩踏み出すと何てこと無いんだな、これが。

■もう止まらない!天気予報で笑いすぎ 

爆笑!天気予報で笑いすぎ

何故ここまでツボに嵌ってるのかと思いますが、
こうなったら止まらないっていうのは良く分かるw

■ラーメンズによる寿司講座 

爆笑!ラーメンズによる寿司講座

伝統的な日本の寿司屋でのマナーを丁寧に解説!
思いっきり笑える理解をしてるんですけど・・・w

■アンリアルスピードメタル 

アンリアルスピードメタル

キーボードクラッシャーでお馴染みのあのドイツ人少年が、
今度はメタルバンドのヴォーカルに!?爆笑ですw

■アニメーターvsアニメーション 

アニメーターvsアニメーション

これを作った人は凄すぎ。
ここまでの領域に行くと、まさしく神レベルですね。

■倦怠期なんて怖くない! 

倦怠期なんて怖くない!

参考になるかどうかは正直不明ですが、
笑える事は間違いなしですw

■爆笑!ゴッドハンド_エンディング 

爆笑!ゴッドハンド_エンディング

おもしろ爆笑動画を発見。
見るときは爆笑する準備をという事ですが本当ですねw

■[MAD] beatmania IIDX 4thstyle B4U 歌詞付き 

[MAD] beatmania IIDX 4thstyle B4U 歌詞付き

しょっぱなから笑わせてくれますw
歌詞がいいですね。

■言葉にできない~ありがとう編~ 

言葉にできない~ありがとう~

このシリーズは何度見ても笑えます。
今回も感動の音楽ながらも、爆笑の映像が。

■実写版ドラえもんオープニング 

実写版ドラえもんオープニング

のび太、ドラえもんの衝撃的な出会い。
感動的な名シーンなのに、ドラえもんはクール。w

■ドリフト瞬間捕まり 

ドリフト動画

絶好のタイミングでドリフトを披露。
しかし、ここまで見事なタイミングでやるとはある意味神業ですw

■ロナルドカンフー 

ロナルドカンフー

あのロナルド!?がカンフー使いに。
ロナルド強しですw

■実写版スーパーマリオ 

実写版スーパーマリオ

日本の、とあるサークルが作成した実写版のマリオ。
体を張ってますw面白いですね。

■笑える意外な爆笑事故 

笑える爆笑事故動画

笑える爆笑事故映像がたくさんあります。
こうなるなと分かっていても笑えますw

■(MAD) 忍者が人材派遣だったら 

(MAD) 忍者が人材派遣だったら

依頼内容・依頼人笑えますw
営業のうまさも、さすがは伊賀忍者w

■マリオムーンウォーク!! 

マリオマイケル動画

なんとマリオがあのムーンウォーク!?を披露しています。
思わず笑ってしまいましたねw

■恐怖!日本に潜伏する密入国者 

恐怖!日本に潜伏する密入国者

インタビュー中にリアクションの大きさに注意される通行人。
しかし!そんなことにめげてはいませんw


■マリオ強すぎ最強伝説 

マリオ強すぎ最強伝説

マリオの戦闘能力恐るべし。
ここまでの強さを持ち合わせていたとは驚きですw

■ごっつええ無双 

ごっつええ無双

義レンジャイ!は何度見ても笑えますねw
うまく出来てて素晴らしいです。

■馬鹿ニュース【その1】 

馬鹿ニュース動画その1

どうでもいいくだらない話題がニュースに!?
どうでもよさに笑えますw

■外国の恐怖ドッキリ! 

外国の恐怖ドッキリ!

これは誰でも完全にビビリますねw
見てる方は爆笑モノですがw

お気に入り瞬間登録

黒宇頭内動画検索
リアルな麻雀ゲーム!

雀龍門(ジャンリュウモン)

黒宇頭の順位は?

面白サイトランキング

YouTube黒宇頭運営幹部
著作権について

YouTube動画サイト【YouTube黒宇頭】は著作権を侵す目的で開設されたサイトではありません。 掲載致しております動画はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。問題のある動画が存在する場合は早急に対応し、速やかに削除致しますので、大変お手数をお掛け致しますがご連絡の程宜しくお願い致します。



