月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 
≪前月 |  2007年06月  | 翌月≫

 


[ YouTube動画サイト【黒宇頭】 ][ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

■【GTA】サンアンドレアス奇跡の事故 

GTA事故

ある種、神動画。



■【GTA4最新動画】このクオリティで操作できるのか!? 


[ネタ元:PickItUp「ピキラ」様]

やばいな。これ。
このゲームのために大画面液晶TVを買ってもいいな。

by レイブン


■ダイバーを襲う巨大ダコ 

衝撃動画

さすがに水中で襲われたらパニック。
しかし人間を襲うとは・・・

■キーボードクラッシャー使用ブラウザはOpera 

キーボードクラッシャー

Operaは使ってないけど気持ちはよう分かる。


■店員最強 

GTA

ここぞとばかりに攻撃しますが、
全くの不死身ですw

■電車男、突撃! 

電車男

こういうときは何もなかったかのように、
平然とするのがお決まりw

■通学児童を守れ! 

通学児童を守れ!

通学中の見えない敵から、児童を守る正義の男!
という正義感に満ち溢れているのだが・・・

■【哲学動画】不完全な世界 

不完全な世界

カテゴライズが困った動画のひとつ。

■スパルタンX ノーダメージ? 

スパルタンX

確かにノーダメージですね。
ちなみに最後ってこんなに簡単だっただろうかw

■【エンディング】Final Fantasy X ending (Japanese) 



FF10のエンディング。
キレイなムービーだねぇ~!
やってないけどw



■【なつかし動画】熱血高校くにおくんドッジボール部難しい篇 



なつかしいってレベルじゃねぇーぞ。
涙出てきたw


■【ドラクエ3】冴えないゾーマ。 



冴えなすぎるだろしかし。


■コンビニの地下室に吸い込まれる女性 

衝撃動画

これは落ちちゃいますよ。
普通に声くらい掛けなきゃいかんでしょw

■ジンギスカン替え歌 

ジンギスカン替え歌

これは一体何のイベントなのかw
何ともいえない空気w

■今日のニュースは・・・ありません! 

今日のニュース

良いニュースは別として悪いニュースは
無いにこしたことはないんですけどね。

■ボウリングで負けたくないときに使う必殺技 

ボウリング必殺技

負けたくない時に使える必殺技!
恐らく1度しか発動できない技なので、連発注意!

■【GTA-MAD】軟式グローブ on GTA 



やりたくならん?GTA。


■動画ネタ投稿、募集開始 

あなただけが知っているイチオシ動画。
ネット徘徊中に見つけたイチオシ動画。
自分のブログでアップしたイチオシ動画。


■ジャッキー風GTA 

ジャッキー風GTA

ジャッキーばりのアクション。
しかし、これは鉄人ですw

■キヨハラ vs イチロー 



イチローw


■凄腕ジムカーナ 

凄腕ジムカーナ

これはまさしく神業ですね。
ここまで操る事が出来たらおもしろいでしょうね。

■電車の上をスノボーで飛び越える!! 

電車の上をスノボーで飛び越える!!

いくら助走や高さがあるにせよ、
良くやるものですw

■【裏技動画】PS2版ドラクエ5 フローラ結婚式 裏技編 

ドラクエ5裏技

健やかなる時も、病める時も、その身を共にすることを誓いますか?

「いいえ」


■【レア!】大友克洋が手掛けたCANONのカメラCM 


[ネタ元:ソドシラソBLOG]

こいつぁ知らなかった。
あの大友先生がこんなCMを手掛けていたとは・・・。
by レイブン

■バク転しながら・・・ 

バク転しながら坂を下る!

いくら砂の上だからといって最後は痛そうですねw
しかし、加速するスピードの中で見事なものです。

■衝撃!本物のカメハメ波!! 

衝撃!本物のカメハメ波!!

もっとふんばるものと思っていたが・・・
カメハメ波を打てちゃったのかw

■空手の悲劇 



[ネタ元:YOUTUBE動画 ろばブロ]

いくつかツボったのがあったw (by レイブン

■ビリーズ・陰陽師キャンプ 

ビリーズ・陰陽師キャンプ

ビリー隊長が来日しましたが、
あの人気は凄すぎw

■平凡人生を30秒で再現 



俺が望んでいるのはこんな人生じゃねぇ!


■ドナルドGTA 

ドナルドGTA

これは、きてる。
とても素晴らしいw
お気に入り瞬間登録

黒宇頭内動画検索
リアルな麻雀ゲーム!

雀龍門(ジャンリュウモン)

黒宇頭の順位は?

面白サイトランキング

YouTube黒宇頭運営幹部
著作権について

YouTube動画サイト【YouTube黒宇頭】は著作権を侵す目的で開設されたサイトではありません。 掲載致しております動画はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。問題のある動画が存在する場合は早急に対応し、速やかに削除致しますので、大変お手数をお掛け致しますがご連絡の程宜しくお願い致します。



