月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 
≪前月 |  2007年08月  | 翌月≫

 


[ YouTube動画サイト【黒宇頭】 ][ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

■千の風になって-沖縄バージョン- 

千の風になって

言葉はぶっちゃけ分からないですが、
すげぇ癒されると思われます。

■【おバカ】PC本体でドミノに挑戦 

PCドミノ

なんてことするんだい・・・。


■【衝撃】コーラにメントス入れてみる(危険) 

コーラメントス

ここまでとは知らず、ちょっとビックリw


■効果音をマリオに変えたジャッキー 

効果音をマリオに変えたジャッキー

[情報元:ろばブロ@YOUTUBE]

うまいな~。
ジャッキーも若いw

■ピアノで陰陽師 

陰陽師

どうしてもかぶりものが気に・・・
ピアノうまいしw

■【マジック】ペットボトルに携帯とか入れちゃったけど 

携帯inペットボトル

どっかに切れ目が?


■【爆笑】サッカーは素晴らしい♪ 

爆笑サッカー

毎試合1回は観れると視聴率上がる。


■(MAD) 忍者ハヤブサくん 

忍者ハットリ君

とりあえず懐かしい歌w
忍者ハットリくん+忍者龍剣伝のMAD。

■【衝撃】不思議なつまようじ 

つまようじ

こんなんなるって知ってたかい?


■キーボードクラッシャー マインスイーパ 

キーボードクラッシャー マインスイーパ


親父がランクにってw
15秒・・・15秒・・・w

■BF2ショートストーリー10 

バトルフィールド

何と言えばいいんだろう。

■【MGS4】最新動画に新たな敵が登場! 

MGS4
[情報元:メタルギアラボ【MGL】]

こんな敵には勝てる気ゼロ。
ちなみにMPO+のプレゼント企画も開催中。

by レイブン


■【超危険!】鼻からワサビを吸ってみた♪ 

ワサビ投入

バカらねーw


■キーボードクラッシャー逆再生! 

キーボードクラッシャー

本当に字幕のように聞こえますw
これすごw

■神業!!ペイントでモナリザ! 

神業動画

凄すぎるでしょ、しかし。
まさしく神動画。

■カコイイぞ江頭2:50名言集! 

江頭動画

分かるヤツにだけ分かる生き様。


■迫力!相撲!! 

相撲

迫力満点w
こういう相撲も面白い。

■動きがヤバイ戦闘機! 

戦闘機

とにかく凄い動きです。
今の戦闘機は性能が凄く高いですね~。

■『宇宙戦艦ニート』を歌ってみた 

宇宙戦艦ニート

本格的な歌唱力且つ、
現実をしっかり捉えている作品。

■スーパーロボット対戦 修羅ノリスケ 

スーパーロボット対戦
[情報元:ろばブロ@YOUTUBE]

修羅ノリスケw
マスオさん恐怖のあまり言動がw

■スパイの諜報活動を写した決定的瞬間 

決定的瞬間

いかにもスパイだが何か?
って感じじゃないですかw

■説明がつかん不思議な生き物たち 

アルビノアリゲーター

不思議な生き物がたーくさん。


■ペンギンのいじめ 

ペンギン

ペンギンの世界にもあったのか・・・

■【MAD】江頭+メタルギアソリッド=江頭ギアソリッド 

江頭ギア

[情報元:ろばブロ@YOUTUBE]

「江頭ギア」てw

by レイブン


■【マリオ編】スノーボードハプニング! 

スノーボード

スターを取って調子に乗ると
こうなるようですw

■ドナルドの悪夢【ストーカー編】 

ドナルドの悪夢

すごいおもしろいですw
が、めちゃめちゃ怖いっしょw

■【衝撃】コインで巨大ピラミッド!300時間! 

コイン多すぎ

世界記録だそうだ。


■骸骨バンクですが一度取り損ねたようです 

骸骨バンク

そして思いのほか動作が速すぎる件。

by レイブン


■車に雷が直撃する決定的瞬間! 

衝撃映像

雷の時は車の中が安全というのは
本当ですね。

■ドラゴンボール【MAD】 

ドラゴンボールZ

ACE COMBAT×ドラゴンボール。
お気に入り瞬間登録

黒宇頭内動画検索
リアルな麻雀ゲーム!

雀龍門(ジャンリュウモン)

黒宇頭の順位は?

面白サイトランキング

YouTube黒宇頭運営幹部
著作権について

YouTube動画サイト【YouTube黒宇頭】は著作権を侵す目的で開設されたサイトではありません。 掲載致しております動画はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。問題のある動画が存在する場合は早急に対応し、速やかに削除致しますので、大変お手数をお掛け致しますがご連絡の程宜しくお願い致します。



