月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

 


[ YouTube動画サイト【黒宇頭】 ][ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

◆ジャパネットクラッシャー 

ジャパネットクラッシャー

キーボードクラッシャーの少年ですが、
通販番組を始めたようです。

■陰陽ファンタジーⅦ 

陰陽ファンタジーⅦ

BGMはオーケストラ風。
凄く良いです。

◆大人への警告「知らなかったとは言えない」 



どうする俺たち・・・。


◆野菜大戦争! 

野菜大戦争

野菜好きの熱い戦いw
野菜全てがロックだぜ!

◆【爆笑】不幸大賞 

不幸大賞

笑いすぎだw


◆ノーーーー!ノン!! 

笑顔

ある意味ポジティブ?w
勘違いにはくれぐれも注意しましょうw

■【神業】炸裂ブレイクダンス! 

神業ブレイクダンス

マジでカッコイイんだけど。


■俺の女にナニ手ぇ出してんだコラァ!!! 

負け組み男子と勝ち組男子

いやん、守ってもらいたいw


◆それが私の人生です 

それが私の人生です

マジでワロタw


■ライオン達にキリスト教の布教活動をする人 

ライオン

ライオン達にキリスト教をって・・・
この人度胸が据わりすぎ。

■【面白】逆再生して楽しむビデオ 

逆再生動画
[情報元:笑いシーク!]

ちょっとやってみたいw (by レイブン


■リアル!これが宇宙人だ! 

宇宙人

宇宙人があんな草むらにいるのかw
でも、あの驚きよう振りは本当!?

■Google Earthでフライトシミュレーター 

フライトシミュレータ
[情報元:最強動画チャンネル]

すげぇの一言。
by レイブン


■これが4足歩行ロボットだ! 

ロボット

このロボットはどう活用するんだろうw
つか、そんなに蹴らなくても。

■【爆笑】クリア→ドン→ゴール 

まさに神

近年稀に見る超スーパーゴールです。


■スターウォーズ少年【04KillBill】 

スターウォーズ

スターウォーズ少年は
一生懸命頑張っていますw

■【恐怖!】ホオジロザメ 

ホオジロザメ

マジなんですかあの歯は・・・
何かの怪物に見えた一瞬。

■ラッコが手を繋いでおります 

ラッコ手つなぎ

く・・・かわいいじゃねぇかオイ!


■地上350mの絶叫マシン! 

絶叫マシン

ラスベガスの超高層タワーの上に設置されている
有名な絶叫マシン。

■お前はその口で何を飲み込もうというのか 

ビッグマウス

皮膚が柔らかいんじゃないか?全体的に。


■3階から1階に一瞬で降りられる裏技 

裏技

木が折れそうな角度なんですが
よく折れないなw

■【衝撃】セロのマジックのタネあかし 

セロバーガーw
[情報元:最強動画チャンネル]

つまりは見破れないくらいの器用さがすげぇっちゅうことでOK?w

by レイブン


■戦闘機の低空飛行映像特集 

戦闘機

音速のスピードでの超低空飛行。
迫力満点ですね。

■【サッカー神】お前らイギータ知ってんのか? 

神=イギータ

近年はサッカーまでお堅い世界になっちまった。


■とてつもない日本? 

とてつもない日本

カテゴリなくて「感動」に入れちゃった件。


■【サライ】男声ひとり合唱は24時間TVを応援します。 

サライ

凄くいい感じですw
欽ちゃんは良く頑張った。

■Google Skyを知ってるかい? 

Google Sky

気軽に宇宙を探索できる。
俺なんかはいつも大興奮。


■僧侶たちの悟りはおっくせんまん 

おっくせんまん

いい具合でハモってるw
表情も意外と豊かw

■【GTA動画】マルチプレームービー 

GTAマルチプレー

ギャング結成しようかなw


■【MAD】おれはウォーズマン 

ウォーズマン

久しぶりに見たウォーズマンw

お気に入り瞬間登録

黒宇頭内動画検索
リアルな麻雀ゲーム!

雀龍門(ジャンリュウモン)

黒宇頭の順位は?

面白サイトランキング

YouTube黒宇頭運営幹部
著作権について

YouTube動画サイト【YouTube黒宇頭】は著作権を侵す目的で開設されたサイトではありません。 掲載致しております動画はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。問題のある動画が存在する場合は早急に対応し、速やかに削除致しますので、大変お手数をお掛け致しますがご連絡の程宜しくお願い致します。



